2009年05月25日

エクセレントモデル アキカン! メロン 完成品フィギュア[メガハウス]


原作準拠なら買う価値は高いかもしれない。
読んでないんですけどね。^^;

待ち受けるは…エッチなトラブル!?OVA『あかね色に染まる坂 ハードコア』
湊の紐水着が良いですな。

神凪いつき、2巻の映像特典でミクになります! 大王7月号の 付録には『そらかけ』小冊子も
個人的には最近の3人目の娘さんが好きなんだけどなぁ...<-ボーカロイド

エロゲ会社の社員数を調べてみた
どこも少なめですね。

エロゲ会社の社員数を調べてみた
個人的にはポップなんですが....
主役を食いかねないってのは「名」脇役ではないのかも。

裁判員制度がやっぱり酷い件
確かに民事裁判なら良いと思うんだけど...とは思います。

2009年2月に撮影させていただいた写真です。
09052501.jpg 09052502.jpg
posted by ブライ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29379485

この記事へのトラックバック