2009年01月26日

機動戦士ガンダムさん(よっつめの巻)


色々続いていた名シリーズが終わって寂しいかぎりです。

川村万梨阿 &本多知恵子の強力コンビ『マリーチェ』ライブ、いよいよ開催!
強力といえば強力ですが...
このお二人今なにをやってるんでしょうか。

バンダイ製玩具で幼児14人けが 苦情約4カ月公表せず
該当のメカが番組に出れなくなると困りますし。(ぇ

純白の騎士姫、降 臨!「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜」展示
一度見に行きたいですね。

平成仮面ライダーの各ライダーの特性
アギトはそれ以降の「改造人間でないライダー」のきっかけとしてとても重要な んですけどね。

個人運営に頼っているイベントセキュリティーの限界;博麗神 社例大祭もデータ流出
コスプレイベントも(ry

黒歴史扱いされてるゲームを語るスレ
要はハズレということですね

民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわか ない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」
実際に被害受けている人の声を聞いてほしいですね。

【毒ギョーザ】 「日本人が犯人」という中国当局の報道を信じ 、新たな中毒発生
まぁ、別にいいんですけどね。

2004年10月に撮影させていただいた写真です。
09012601.jpg 09012602.jpg
posted by ブライ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25958776

この記事へのトラックバック