2008年12月31日

黒神(9)


いまさら恋愛フラグをたてようとするとは思わなかった...


これアップしたら田舎に帰省します。
新年もしばらくこちらの更新休みます。

コミケ75:閉幕 3日間で51万人来場 不況吹き飛ばすにぎわい
あまり来場者が増えても動きづらくなるので、勘弁してほしかったり。

「8時59分60秒」を見に行こう
携帯とかもどうなるのかちょっと見ものかも。

不況で「夜逃げ屋」大忙し 順番待ち40人、ヤミ金も
そういうのってやっぱあるんですね。

兵庫県「オタクは金をおしまないから、これからはハルヒとかを売りにする」
でもお金ができると、また排除されるんですね。

非公式 コミックマーケット75 レポート&リンク まとめ集特設ページ
帰ってきたらゆっくりみます。

女の子に年末の挨拶メールを送る5つのメリット
でも、来年もよろしく、だけで終わっちゃいますけどね。

簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!
嫁は陽菜、妹はフェイト、姫はフィーナ、メイドはまほろさん、ママはむつきママで。

2004年9月に撮影させていただいた写真です。
08123101.jpg 08123102.jpg
posted by ブライ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24983355

この記事へのトラックバック