2008年12月21日

一騎当千GG 関羽雲長 下着Ver. フルキャストオフフィギュア[タキ・コーポレーション]


関羽はほんと色んな感じでひんむかれますよね。


今日は某撮影会を抜け出してからひたすら家で寝ていたので、ネタを探す暇もなしです。
短気は損気と解っていても....
参加者を大事にしていないなぁ、という雰囲気を感じるとどうにも我慢できないんですよね。
雰囲気も撮影会、というよりはコミケの屋天みたいな感じで狭いし、周囲への気遣いもないし、KY人も目立ったし。
多分自分はカメラマンの参加者がモデルの2倍以上な状態には耐えられないんだと思います。
参加費をどぶに捨ててしまったので、しばらくは倹約生活ですね。

2004年9月に撮影させていただいた写真です。
08122101.jpg 08122102.jpg
posted by ブライ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24620283

この記事へのトラックバック