2008年11月30日

舞-乙HiME×舞-乙HiMEシフル コレクションフィギュア Part.3 BOX


舞乙系(?)は時間あったらみたいなぁ..とは思うんですけどね。

まゆたんブログ:驚きのニュース[漫画]
小学館クオリティは変わらないんですね。
漫画の場合、著作権が誰に属するのかはよくわからないですけど。

島耕作:連載26年目突入 現実を「予言」? 理想の社長に
社長になって有名になってからあまりセックス話ないねぇ..(ぇ

アリスソフト闘神都市III 発売日のアキバ 夜の様子
あの混み具合には参った。

とにかく安い!秋葉原の100円立飲み屋「百飲」に行ってみた
土日に軽く飲む分にはいいのかな?

声優さんのカワイイ画像下さい 2
後日観賞用

マシンブート時の待ち時間分の給料は払いません、米国で従業員が反発
マシンブートがいらない仕事だけにしてください。

「ヤフーBB」ADSL新サービス 最低月973円
毎月の通信量データをもらわないと使う気になれない。
携帯はソフトバンクじゃないし。

乳首見えてる メガハウス「クイーンズブレイド P-8 古代の女王メナス」サンプルレビュー
さすがに見えちゃだめでしょう。



2004年9月に撮影させていただいた写真です。
08113001.jpg 08113002.jpg
posted by ブライ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23596026

この記事へのトラックバック