2008年09月30日

emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン 完成品フィギュア


やはりカレンのバニーは人気あるんですかね。
個人的にはアーニャのパイスーキボンヌ。

日本の「Winamp」ユーザーを支え続けた「Winamp日本語化キット」が開発終了
いつのころからかすっかり使わなくなったなぁ

報道番組で「大食い」やめます=日テレ
そもそも報道記事でやるような内容でもないでしょう。

電車で女の腹に肘が当たっただけで逮捕され、実名報道されるこんな世の中じゃ
有罪確定するまでは報道とか控えめにしてほしいですよね。
冤罪でも会社クビになったら取り返しつかないわけだし。

メイド喫茶って実際に行ってみると大したことないよね?
まぁね。
やることないとカウンターにこもるってのはNGでしょう。(ぇ

<TDL成人式>「経費1人6270円」浦安議会で疑問の声
TDLがサービスしてあげれば良いんだよ。(ぇ

『コードギアス』死亡者リスト
あとフレイヤで虐殺された人とか.....

日本の「悪役」像の代表ってなんじゃろ?
タイムボカンシリーズの3人に決まってるじゃないですか!(ぇ
ほんとの極悪非道っていうと....知名度的にドラゴンボールのフリーザかな?

ゲーヲタがゲーセンでゲームを破壊!その始終動画をアップし大炎上
そら、炎上するわな。


2008年9月に撮影させていただいた写真です。
08093001.jpg 08093002.jpg
posted by ブライ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20252046

この記事へのトラックバック