2008年09月20日

Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


ちょっとゲームやりたくなってきた。(ぇ

アリスソフト 『闘神都市III』 公式ページリニューアル!『AliveZ』 WEBラジオ配信開始!
はじめに言っておく
闘神都市3が出たら、クリアするまでこのサイト放置です。

Key作品ではあまりエロを必要とされていない?
期待していない人は多そうですね。

涼宮ハルヒの胸コレクション
だれか、これコンプしよう、って人いないかな?

涼宮ハルヒの胸コレクション
だれか、これコンプしよう、って人いないかな?

「もう、どうしようもない」 “美人議員”藤川ゆり氏、写真集やDVD発売で後援会激怒
別にいいんじゃない、と思うけど。
どうせ有権者だって政策どうこうより、美人だから、投票しているんだし。

カプコン NDS『逆転検事』 公式サイトオープン!
ってことは発売もそろそろかな?

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
国家みずから企業秘密を盗もうとしている....
まずは自国の企業の管理からちゃんとすれば良いのにね。


2004年7月に撮影させていただいた写真です。
08092001.jpg 08092002.jpg
posted by ブライ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19743459

この記事へのトラックバック