2008年07月13日

柊小学校恋愛くらぶ(1)


とりあえず作者買いです。

登校してきた子供の腕にナチスのシンボル、母親から親権を剥奪
ヨーロッパの人はほんと敏感ですよね。

貴方のルーツになったor価値観を形成したギャルゲ・エロゲは?
さすがにエロゲにここまでは影響うけないな。

「結婚、面倒くさい」 結婚したくない症候群の男性が急増
気持ちは多いにわかる。
いうまさら気軽な1人暮らしを手放したくないし。

テーブルトークRPGって消滅しちゃったの?
文句言いながらもたまにやってます。

バス拒否、首脳会談中止…福田なめられっ放しサミット
なめられるわが国もわが国ですが、一国の首相としてこういうKYな態度はどうかな、とも思うのですが...

2008年6月に撮影させていただいた写真です。
08071301.jpg 08071302.jpg
posted by ブライ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16885156

この記事へのトラックバック