2008年05月26日

バタンキュー

昨日は帰宅したらバタンキューでblog書いてる暇なかったり。

士郎と雄山はツンデレ
なにをいまさら、という気もしますが。
でも、あまり和解している様に見えないんですよね。

男の友情とホモの境界はどこか
腐な方々の意見も聞いてみたいですね。

都産貿で開催される同人即売会が激減している
使いにくくなったんでしょうねぇ...

加速するゲームセンター離れ・理由は「多忙」「割高」「自分の環境の変化」など
割高だとは思います。
コインが吸い込まれていくところとか。

ビールが神や宗教より優れている10の理由
夏場のビールはまさに神以上ですからね。

ゲーム制作では成果に対して報酬以外のもので応えなくてはいけないという話
まさに成果主義の弊害ですね。

figmaフェイト・T・ハラオウン / figma泉こなた冬服ver 7月発売予定
予約、予約、と

2008年5月に撮影させていただいた写真です。
26_01.jpg 26_02.jpg
posted by ブライ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15380149

この記事へのトラックバック