2008年05月13日

ドラモンド家の花嫁(1)

昔から愛読している冴木忍氏の新刊 が出ていたの購入しました。
まだ全部読んでいませんが、良くも悪くも冴木節かな、という感じであり、面白いほうかな、と。
しかし、この人の作品は絵がダメだと作品全体もダメ(要はキャラが痛い)になり、絵が良いと作品が面白い(キャラの痛さがいい味を出す)のがすごいな...

「FORTUNE ARTERIAL」が全5巻のドラマCDシリーズに! 第1弾は千堂瑛里華
ということは真ルート関連はなさそうですね。

20代女性の半分以上がコスプレやってみたい〜意識調査
見せなきゃコスプレする意味ないじゃん。

システム統合でトラブル 三菱東京UFJ銀
まぁ、予想通りです。

楽天ブログで「パンチラ」と記事に書けない「言葉狩り」が始まったらしい
これはひどい....

福田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」…中国のテレビに
国民の声もまともに汲み取れない首相なんていない方がましです。

秋葉原カレー日和
しかしチェーン店のような、大衆向けのカレーの方が美味しく感じる...

アダルトアニメ会社社長「違法うpはやめて」とblogで訴え→割れ厨による批判殺到
割れ厨の方が正しい気もすえうけど、正当性は社長の方にあるわけで。

絶チルは僕らに、麗しきスパッツを与えてくれたんだ
もう少しがんばってブルマに....

「色んな撮影をやってきましたが、パンチラほど難しいものはないです」
そういうもんなんすか...




4月の撮影で撮影させていただいた写真です。
13_01.jpg 13_02.jpg
posted by ブライ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14878656

この記事へのトラックバック