2008年04月30日

なにかと充電不足

昨日はTFTに行ったのですが...
カメラの予備の充電池わすれるわ、携帯の予備の充電池わすれるわ、となにかと充電不足でした。
カメラの方は友人に借りてなんとかなりましたし、携帯の予備の充電池は使わない(=長い列に捕まることなく思う存分撮影できた)と、なかなか萌えを充電することができました。
#その分の撮影枚数が恐ろしいことになってますが....


新世代エヴァが過去最高の売上を記録!
これだけ売れれば続きも潤沢な予算で作れますね。

PCでも「意義あり!」、1パート120円で『逆転裁判 配信版』が配信中
1パート120円って..高いのか安いのか。

【アンケート結果】思い出のドラクエは?・・・『ドラゴンクエストIII〜そして伝説へ・・・』が一番人気
自分もドラクエは3が一番ですね。

「見過ごされているわけで……」――底辺の著作権事情にぼやく
なんとかしなければいけない世界なんでしょうねぇ....

コードギアスR2の視聴率が1.4%だったとか・・・
面白くはあるんだけどなぁ...
やはり時間帯が悪いんでしょうね。

絶チル、「ぱんつはいてない」が、「本当にはいてない」へ。
いや、これはホントにエロかった。

女性声優四天王
人それぞれ、テーマそれぞれですね。
自分的には堀江結衣さん、田中理恵子さん、井上喜久子さん、岩男潤子さんかな。
#結構頻繁に変わりますが。

全裸メイドと縞パンニーソ 「日本人に生まれて良かった!」l
全裸メイドはメイドじゃない
しかしプリンセスラバーは気になる...

警視庁万世橋署「30歳で間違いない」…逮捕、釈放された“自称22歳”アキバ露出女の年齢について
まぁ...女性の年齢を突き詰めるのは無粋ってことで。

「下着描写は絶対ダメ!」の不自由さがあるから生まれるもの
はいてない方がむしろエロくてよし。

4月の撮影会で撮影させていただいた写真です。
30_01.jpg 30_02.jpg
posted by ブライ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14553104

この記事へのトラックバック