2008年04月26日

色々パーツが足りない...

久しぶりに使った自分できるわけでない衣服は、なかなかと難しいのを実感してました。
どのパーツがどれだとかわからなくなったり...
だれか整理してくれる親切な方(女の子限定)とかいないですかね....


平野綾さんがヤングアニマルのグラビアに登場ですよ〜
あまり萌えなかったな〜。
巻中の浜田翔子の方がエロくて萌えたです。

冨樫病蔓延中のヤングアニマル
確かに最近見てないなぁ....

隠し子を殺害、20年にわたるセクハラ…初芝新社長に疑惑続々
プライベート面は社長にふさわしくないですよね。

イリヤが魔法少女 「プリズマ☆イリヤ1巻」発売
テーマは大好物だが.....
絵が好みじゃないんだよなぁ...

マイナーだけど神だと思うアニソン
マイナーとメジャーをどう区別つけるのやら...
Silent Suvivorは「YOU は SHOCH」のインパクトに押されているけどかなり名曲だと思います..
ってことかな?

アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜
調子に乗りすぎたってことでしょうね。

レコーディングDieエット
ガクガクブルブル....

あのネギま!作者の妻がメイド服ブランドのモデルをしている件について
メイドスキーなら別にモデルやったって良いんでは?

アナログ放送に「2011年7月放送終了」のメッセージ表示
−停波半年前にはアナログ放送が常時レターボックスに

だったらデジタル放送関係の機器の値段もっとさげろよ....
アナログYVを無料回収してくれるとかさ..

MS、「顧客が望めば」Windows XP延命の可能性
では延命の方向で。

Mオリンパス関連工場で異臭 17人搬送、硫化水素か
怖いなぁ......



4月の撮影会で撮影させていただいた写真です。
27_01.jpg 27_02.jpg
posted by ブライ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14420215

この記事へのトラックバック