2008年04月21日

ある意味勝ち組?

昨日は久しぶりにイベントに行きました。
朝起きたら13:30という時点でどうしようか、とは思いましたが....
まぁ、19:00まで開催してるならそこそこ撮れるだろう、と思い出撃。
到着は15:00過ぎてましたが.....
外にあまりイベントが無いのためかレイヤーさんも多く、そこそこ撮影できて満足でした。
なんだか入場の列が酷かったらしいので...
重役出勤でもしかして勝ち組?


色気がありすぎ?なんだかエロいピーチ姫の海外ファンアート集
確かにこれはエロい....

魔法戦士シンフォニックナイツ シンフォニックリリー サンプル展示「ポロリパーツも」
あまり出来良くないなぁ....

「かわいくない」が好結果、「せんとくん」宣伝効果15億円
なんだかなぁ.....

「ドラゴンボール」新作アニメーション製作決定!!!
これ以上なにをやるんだか.....

「FORTUNE ARTERIAL」の出荷本数は10万本を超えたかもしれない
まぁ、前評判は高かったですしね。
面白くないわけでもないし。

タイトル:(nya)南斗水鳥拳(その7)
確かに水鳥拳だ.....

『ボイン姉妹の個人授業』広報についてのお詫び
えーっと......

中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題
オリンピック開催する国という意識があるんだろうか.....


21_01.jpg 21_02.jpg
posted by ブライ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14240703

この記事へのトラックバック