2008年04月16日

D.C.2〜ダ・カーポ2〜/龍牙翔

昨日は を読んでました。
アニメのセカンドシーズンも始まりましたし、ちょっとD.C.2熱が高まってきた感じです。
1の時はあまり萌えなかったのですが2になってからさくらが可愛くて仕方ないんですが。
だれか2のさくらコスとかしてくれませんかね。
まぁ、本命は音姉だとか、まだゲームしてないとか色々課題あったりしますが。(ぇ。


ドリパで「超昂閃忍ハルカ」「FORTUNE ARTERIAL」グッズが先行販売!
既存のCGの使いまわしだしスルーでよいかな。

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード
視聴率って思惑より低かったのかな?
なんにしろ、こんな健全な時間帯にオタが家にいるわけではないと思いますけど。

堀江由衣のキバ
関係ありませんが、D.C.2をみて、堀江由衣ってツンデレキャラはあまり似合わないな、と思ったデス。

[微エロ注意] なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?
不特定多数に見せること前提にしていないからでは。

アイドルゴシップ誌に「平野綾」の文字があったので買ってみたら予想外の展開が。
アニオタ向けの声優なので、あまり気にしてないのでしょうねぇ....

アニソン界のスターが集結!今年の「アニサマ」は過去最大級、さいたま2DAYS
誰か一緒に行きませんかぁ〜。

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法
結局まじめな話なのでつまんなかった....


16_01.jpg 16_02.jpg
posted by ブライ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14071429

この記事へのトラックバック