2008年11月06日

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(1)


2レベルパーティーに14レベルソーサラーはないんじゃないかな?

カメラ機能は低画素数を補って余りある楽しさ! DSiで遊んで みました
対応したゲームってなにがあるんでしょう?

ボーイズラブ小説は不適切?図書館貸し出しで議論白熱
図書館で借りる本ではないと思いますね。

萌えキャラの抱き枕カバーって、何であんなに高いの?
ぼったくられている、という感覚がないわけではないです。

やる夫がハヤテ のごとくに出演したようです −ハヤテ199話
珍しいことだったんですか?(ぇ

縞パン ツがいいと言ってる人に聞きたい
そんなことはないですね。

とらのあな やっぱり今年も社員研修のためにお休み でも例年 より開催が遅い?
行ったら休みだったんでガッカリでした。


2004年8月に撮影させていただいた写真です。
08110601.jpg 08110602.jpg
posted by ブライ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記