2008年10月06日

マリア様がみてる(卒業前小景)


買っただけでまだ読んでません。
多分まだ卒業しないんだろうな。

TVアニメ 『狼と香辛 料』 第2期制作決定!!
コードギアスの最終回から始まるんですね。
それで新鮮なオレンジを行商に使うんですね、わかります。

ゲームソフト「閉鎖病棟」販売中止を 精神科病院団体が抗議
夜勤病棟の存在を知られたらどうなることやら。(ぇ

今さらレーザーディスク? だからこそレーザーディスク!!
レーザーディスクは置き場所が困るんだよねぇ...

サメもハチも実はあまり人を襲わない
人を襲うからこそハチでありサメという気もします。

「キャラの名前」にもバランスが必要なのだ
劉備と諸葛亮だけ字名で呼ばれたりとか?

「恥ずかしがってるー」 女子生徒らが男の前でも抵抗なく着替 え…日教組王国・三重の日常
ちょっ
三重県いい場所じゃないですか!(ぇ

続・オタクはいつから差別されていたのか?
1人バカがいるとみんなが迷惑をうける、ってもんですね。


2008年9月に撮影させていただいた写真です。
08100601.jpg 08100602.jpg
posted by ブライ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記