2008年08月11日

しばらくお子様の相手はいやだ

鵜島仁文 復活記念ワンマンLIVE [FIRE BIRD] 開催決定!
Trust You Foeverとかは大好きなのでちょっと嬉しいかな。

僕たちは加速していく、清酒おねてぃを求めて 〜2008夏〜
平日とかも売ってるのかな?

ニーナとスザク ユフィの遺志を継ぐ2人の対比
個人的にはこの2人はどうでもいいや。
問題はナナリーだ!

変わりゆくコミケ、手荷物確認の実施も
拝金主義は抜けられないんだから、いっそ株式会社にして利益追求した方がいいんじゃないですかね。
前の偉い方がなくなってから雰囲気かわってるし。

ビックカメラでPS3本体や人気ゲームソフトの大規模な投売りが始まる
新機種がでるのかな?

今や完全に 漫画>>>>>>>文学  漫画の表紙じゃないと文学が売れない
今の子供はこの辺読まないでしょ....

反則
氏ね、死んでしまえ!
ってな感じの話です。


2008年7月に撮影させていただいた写真です。
08081101.jpg 08081102.jpg
posted by ブライ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記