2008年07月14日

チアフル! 桜木百合香 完成品フィギュア


こういう着替え中のフィギュアもなかなか良いですね。

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取ら れる【効きません】
携帯電話はとにかく保証については厳しめな気もしますけどね。

新記録、60点とられて負けました。やり直します。
地方大会は時々信じられないスコアがでるのがいいですよね。(ぇ

原作『らき☆すた』で、泉こなた達が高校を卒業した件【いつ もの1ページ】
ひどいネタバレだ....

北朝鮮「全責任は韓国に」、謝罪も要求…観光客射殺事件
あの方々はいったいどういう思考をするのか激しくなぞです。

ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww
もう少し考えるべきではないか、と。

倉田さんの誕生日イベント行ってきましたー
人は変われば変わるものですな。

「ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケ
家事手伝いってのも、ちゃんと家事していれば仕事だろうし。

2008年6月に撮影させていただいた写真です。
08071401.jpg 08071402.jpg
posted by ブライ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記