2008年06月01日

ばたんきゅー

昨日はTRPGして飲んで帰ったらばたんきゅー、でした。
で、今日は起きたらシャワー浴びてそのままイベントへ。

閃忍ナリカのサンプルを展示 下半身パーツの着脱もOK
それはR-18直球すぎる、と思ったけどそういうわけではなさそうですね。

ファンタジェンヌ誌の表紙における『同級生2』の友美の扱いの酷さは異常
この雑誌いつの間にかなくなっていたなぁ...
眼鏡っ娘の扱いがひどいからだ。(w

コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解
同人はともかく企業はエロばかりです。

メガミマガジン7月号にTVアニメ版「To LOVEる 」の真の魅力が掲載!圧倒的ビキニ!
でもTo LOVEる は女性陣からの反応は冷ややかですよね。

「漫画で最もかわいそうなキャラは?」
名前があるだけましでしょう。

「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
>「じゃあなぜ3次元に手を出したんだ」
いや、まったくだ



2008年5月に撮影させていただいた写真です。
08060101.jpg 08060102.jpg
posted by ブライ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記